よなともの亡霊のひとりごと

今、パシフィコ横浜で行われるJO1のファンミに向かう電車の中です。
1次に落選してしまいましたが、追加公演に当選を頂けてありがたく参加させていただきます。

生の與那城くんに会えるのはとっても楽しみです。
でも……年末からあり続ける、心のもやもやが晴れなくて、複雑な気持ちで向かっています。


前回のブログは、多方面に気を使って言葉を選んで、なるべく前向きに、悪口にならないように、そう考えて、すっごく時間がかかったけれど
正直、これって意味あるのかな?せっかくTwitterよりも読む意思がないと読まれない閉鎖空間を作ったのに……。そんな暗い気持ちがずっとあります。


個人の感情でしかない、本当にたわいもないひとりごとなのですが

正直、よなともが忘れられないです……。

JO1で、力を合わせて活動していくよなともが見たかったです……。

仲良しな姿を、公の場でずっと見ていたかったです……。

與那城くんが、リーダーやり……ます。って行ったとき、安藤くんは周りを巻き込んで柔らかく声をかけてくれたのかなあ。盛り上げてくれたのかなあ。

安藤くんがいたらな……。
トモ。奨くん。って呼び合う姿を、これからも同じグループで見られたらな……。


與那城くんが他のメンバーと仲良くじゃれていても
かわいいとかうれしいとか、そうゆう気持ちに全くなれなくて……。
本当に本当に申し訳ないけど、ただの個人の気持ちとして、他のメンバーに興味がまだ持てなくて……。
妄想アンケート、與那城くん以外に何か浮かんだのがるきくんと鶴房くんだけで……。
よなともがいるグループが見たかった……。


今日は、この気持ちが、JO1を見てどうなるのか。
それを確かめに行ってきます。
電車が着いたので、短いですがひとまずこれで……。
行ってきます!