Voice Record Diary / シブヤノオト

最近どんどんグリーンが好きになって、世界にグリーンが溢れてることににやにやしているこの頃です。笑

6、7年前?F.i.n.t というブランドが好きだったのですが
ある時ブランドがジャンスカなどの甘めからカジュアルに変わりつつあって、私はまだ甘めが好きで、距離を置くことになったのですね。
先日ブランドのどうぶつの森のマイデザインが公開されたことをきっかけに見てみたら、落ち着いたグリーンの色の服が沢山!
そしてデザインが、カジュアルすぎず甘すぎず、かつ既にがっつり甘めは卒業しているけど好きな大人になった自分でもまだ着てもいいかな……?と思えるくらいの可愛さのものもあり、何だか上手く中間地点で再会できたような感動でとにかく可愛くて、テンション上がりました!

https://www.fint-shop.com/sp/

奨くん推しさん、どうでしょうか?o(^o^)o
セットアップは今のところないですが……笑
私と趣味が似てる方いたら、刺さってたらいいなあ

やっぱりライブやイベントは、日常より可愛くて推しへの気持ちも込めつつ自分の好きも詰めて、ときめく服で参加したいなああああ

きっとその日は来る。楽しみ!




もう2週間経ちましたが
インスタのVoice Record Diaryシリーズ?で、奨くんが弾き語りを公開してくれましたね……!

https://www.instagram.com/p/CBDXpBWpJjO/?igshid=o6y7vudjdrq

優しい歌声に、胸がいっぱいで……。
上手く言葉にならないのですが……幸せで満たされました。
本当に上手く言えない笑

運良く投稿された瞬間に気付くことができて、ずっと、ずっと聴いてました。
聴いても聴いてもまだ聴きたくて、やめられなくて笑
前後のファンへの地声でのメッセージも声優さんできそうなほど感情込められていて良い声だし、高めの歌声との高低差にくらくらして、ずっと聴いていたくなる……。
たぶん、奨くんの好きな歌い方なのかな。って感じて、それが聞けて嬉しい。


沢山沢山聴いて、
このふわふわした気持ち、感じたことあるなあ……何でだっけ……と考えてみたら、
とっても楽しくて高揚したライブの後と同じ幸福感だったんです。

幸せだなあ~……!ってふわふわ、明日から現実頑張ろう……って明日に向かう背中を押されるような前向きな幸福感。

タイトル含めたった42秒の音声で、こんなに幸せにしてくれる奨くんはすごい。
この企画、歌にしてくれたの本当にありがたいな。
奨くんの歌が大好き!



たっぷり聴いた後、奨くんの歌もっともっと聴きたい……ってなって
lemonのチッケム見よう……とYouTube開いたのですね

私、lemonの時はまだ奨くんのこと見つけられていなくて、デビューが決まってからは色々複雑な気持ちがあってたぶん1度もチッケム見直していなくてかなり久々で全く記憶がなかったのですが、ほとんど歌割がなくてびっくりしました。え?終わっちゃうよ?えー!?ってあわあわ笑
曲に入り込んでて、演劇みたいに感情が込められてて、切なくなる歌声でした。

あと、残されているオーディション以前のMVも再生しました。
Voice Record Diaryの歌声は、高くて優しくて撫でられるように安心させてくれましたが、こちらは低音が胸に響いて、ぐっとくる歌声でした。こちらも好きだな……。
こんなに歌をしっかり聴ける場所を残してくれて、事務所のおおらかさにありがとうの気持ち
何となく、過去の活動ってあまり触れるものじゃないイメージがあったのですが、
瑠姫くんの過去の活動の話も制限されることがなかったり、1人1人の歩んできた道も大事にしてくれるのは嬉しい。



いろんな歌声に触れて、改めて

奨くんは歌が好きなんだなあ……。

これは勝手な勝手な勝手な勝手な、私の気持ちなのですが
活動で、歯痒い思いをしていないかな
やりたいことができているかな
と勝手に勝手に勝手に……心配になったりする。

アイドルのオーディションを受けた責任、合格した責任、という意見もわかりますし、
それは本当に立派に果たしてくれてると思います。
曲に合わせた歌い方したり、ダンスは著しく上達したり、私生活からリーダー業もこなしていて、頑張っていてすごい。

それを楽しませていただいている立場で、勝手に思うのも迷惑かもしれないけど……時折色々感じたり……。全然違うかもしれないんですけどね。見せてくれる範囲しか分からないおたくの考えには、全て主観が入るものなので……。

でも、目の前のこと全部全力で取り組んでくれて楽しませてくれていますよね!
きっと奨くん自身も全部本当に楽しんでるんじゃないかな。それにどんなことも貴重な経験として吸収してる気がする。アイドル楽しんでると思う。JO1で上に行こうと頑張ってると思う。

とにかく、全部全部楽しんで、目指すビジョンのための糧にして、幸せでいてくれたらいいな。

私は、元々アイドルが好きで
日プを見たのもアイドルのオーディションだったからで
奨くんがアイドルを目指してくれたから出会えたので
アイドルになってくれてありがとう。

今は、アイドルへのこだわりはなくて、與那城奨くんが好きで與那城奨くんのファンなので、奨くんの夢が叶うように応援してる。
JO1での夢も、個人でも、何でも。
これから浮かぶ夢も、全部叶えられますように。




単独記事にするほどの量がないので一緒にしちゃいますが
6/6のシブヤノオト、生出演沢山時間あってメンバーたちのリアクション堪能できて楽しかったです!
奨くんはいつも身ぶり手振り大きくて面白くて可愛い!
かけ声、「せーの!」と言った本人が堂々と遅れるのは笑ってしまいました笑

たぶん音声トラブルは台本かな……?操作な気が……してる……(TVを信じていない人)
台本だとしたら、大事な役割をこなせて頑張ったねって思うし、その後インスタにあがったストーリーの笑顔がめっっっっっちゃ可愛かった!!!!ので役得でした!
キメ顔のあとのふはって笑顔が可愛くて大好き

f:id:Happiness4746:20200621194527j:plain

f:id:Happiness4746:20200621194550j:plain


おうちで無限大、今までで一番見やすくてよかったo(^o^)o
筋肉の動きがじっくり見られて……←
白シャツ、体のラインが出てて肩の動きが分かりやすくてすごく動いててダンスしてる!って感じがすごくてひゃー!ってなった笑
最後の方のむげんだーぁーぁいーの辺り、ゴッゴッって動いててすごかったので他推しの方もぜひ見てください笑
おうちシリーズ、狭いところでも全力で踊る奨くんがかっこよかったー!その姿勢が大好きです!

せっかく歌番組に出られたのに、まだ歌えないしパフォーマンスも別々でしかできない
そんな状況で、凛として力強くパフォーマンスを届けてくれたメンバー達に感謝
全部を披露できる機会が、というか世界が
早く戻ってきますように。


そういえばめざましテレビのLa Pa Pa Pamで着てた首里城のチャリティーパーカー、可愛いしおそろいになれるし沖縄に貢献できるしということで購入させていただいたのですが、持ったらずっしり重くて、裏起毛だったんですよね。
意識的かそうじゃないかわからないことも多いですが、汗かいたって話していたし、あの季節もう普通に着るのも暑そうなのにあえて着たのはやっぱり意図があったのかな。
少しでも奨くんの大事な場所の役に立てて嬉しい!いい時期に沖縄行けたら着ていきたいなあ~!



さて、これからついにKCON!
シブヤノオトでも、奨くん美容室行けてさっぱりできて良かったねえええと思いましたが、また行けたみたいでよかったよかったo(^o^)o
世界中の人にJO1の魅力が伝わりますように!
スマホ、充電しないと笑