近状いろいろ

ブログ、久々!
前回からも日々色々な気持ちがありましたが、正直な話投稿画面を開くまでが億劫で……笑
Twitterとの使い分けが上手く出来なかったのと、どうぶつの森にどハマりして開拓で忙しかったのが大きいですね……笑

あと、Twitterも、少し前までは自分の感じたことを発信することにためらいを感じる時期でしたね……。
例えば、アップされた動画に対して、私は俗に言う沸けなかったけど沸いてる声で流れていくTLを見て勝手にうぅ……となってしまって引っ込んでしまうような。
勝手に遠慮してしまう、謎の臆病さ笑

でも、2週間くらい前かな?
ちょっと勇気持って、心配に思ってたことをツイートしたらフォロワーさんじゃない方が反応をくれて
その方のTwitterを見に行ったら、自身の意見と感情と愛に溢れててとっても面白くて!そして私と近いスタンスで応援されていて。
発信したら近いスタンスの方と出会える可能性が上がるんだ。そう分かったら、よーし発信しよう!と勇気が出ました。
なので最近突然沢山ツイートしています笑
文字量が明らかに増えて見返して面白い笑


最近は、奨くんが大好きです!笑
過去に残してたブログの話題に触れ直すと、
グリーンも大好きになりました💚
この間グリーンの仕事着とトップス買ったのですが、今まで見たことない買い物だなあ……としみじみ。ミントなら好きだったので初めて買ったスマホはミントだったんですけどね。
奨くんの色を身に付けられて、今まで選ばなかった色に触れられて、どちらも新鮮で楽しい気持ちです!

動画などで使われているグリーンは落ち着いた緑で、大人っぽさと穏やかさに雄大さもある素敵な色だなあと感じています。優しくて器の大きい奨くんに似合ってる!
今となっては、紫よりも奨くんの本質の部分を表してる合った色なんじゃないかな。という気持ち。
奨くんの選択が良い方に向かって嬉しいな。グリーンを選んでくれてありがとう。またありがとうが増えました!わあい!← 奨くんにありがとうって思う瞬間沢山あるんだけど、その度嬉しくなるからわあい!w


ORβITは、同じ事務所ではありませんでしたね……。
色々な憶測がありますが、確かでないのでその辺りはスルーさせていただき。
よなともの亡霊の感情としては残念。
でも、あの日またよなとも見られるかも。と心が明るくなれたからJO1の奨くんを前向きに応援できるようになれたのは間違いないです。
私にとっては、早いタイミングで意識を切り替えさせてくれたことにまず感謝の気持ち。

FCは、最終日まで悩んで入会しました!
まだ安藤くんのコンテンツしか読めていないのですが、EαRTHへの言葉を目にしたときに頭の中で奨くんと安藤くんが別々の場所からこちらを見てるイメージが浮かんで、ああ本当にもうそれぞれの居場所があるんだなって……。
もっと亡霊加速するかと思ってたけど、むしろ安藤くんももうEαRTHのためにって頑張ってくれてるんだってやっとはっきり分かって諦めがついた部分があります。
奨くんが見てるのはJAM
安藤くんが見てるのはEαRTH
見てくれてる対象がもう違って、別の道でそれぞれ頑張ってるんですよね。
それが分かっただけでもFC入会してよかった!

かなりJAMの濃さのが強いけれどどちらでもある自分として、よなともじゃなくて與那城奨くんと安藤誠明くんを応援できたらいいのかな……。
2人、行く道は違うけど、安藤くんのコンテンツ読んで歌が好きな気持ちは同じだって実感しました。
きっと歌で繋がってるよね。


久々にブログ書いたら楽しかった!
自分が思ってたこと読み返せるの面白いし、自分のためにゆるく記録したい。
下書き状態のファンミの感想があったのですが、暗すぎて我ながら切なかった……でもそうゆうのも大事な気持ちだと思うから、記録しておけば乗り越えたときに振り返って浸れるからね笑
Twitterと同じ話題もあるかもですが好きな気持ちは何度でも声にしたいので気にせずo(^o^)o