オンライントーク前日

なんなら当選当日から心の文字は綴っていたけど気付いたら前日。笑

明日、OH-EH-OHの特典オンライントーク会に参加させていただきます。

どうしよう!
通常時は現実味がなくて、ふわふわしてて、時々ふと現実!と感じると急に体が冷たくなってこわくなる。を繰り返してきた笑
でもさすがに前日になったので落ち着いてきて覚悟決める姿勢になってきたかな。頑張るぞ……!

当選当日は嬉しくて楽しみが大きかったな。
12時になって、すぐメール見る勇気が出なくて確認できるまで20分かかった。
大体のことはネガティブになって心配する必要ないって最近学んだばかりなのにまたやってしまう。
当選させてもらえてて、本当に嬉しかった〜!
自分の中では、今回にかける気持ちが強かった。
伝えたいことがあって。次じゃだめで、今伝えたい。だから今回当たりたくて……。
そう願ってたから、駅の通路じゃなかったらこのまま泣いてたんじゃくらい嬉しかったし、手が震えてたの覚えてる。


30秒、時間感覚では短いかもしれないけど
私は今いちばん応援してる推しとこんなに長くお話させてもらうの初めてなんだよね。
昔ずっと好きだったJ事務所の担当さんは気持ちが離れ始めた頃に一言お話と握手機会があったけど目が死んでたし……笑
女性アイドルはお手本とか可愛いなとかの好きで、もっとフランクに挑めたし……
声優さんは好きなのはキャラだし……
どれも30秒より短かったと思うし、そう考えたら30秒全然長くてありがたい。
直接じゃない分長くしてくれたんだと思うから、こんな時代がよかったとは決して思わないけどこの時代だからこそ幸せにしようとしてくれたことに感謝ですね。

そして先週参加の方のレポ読むと、オンラインということを活かしてメンバーに笑顔になってもらってる方が多くて感動した……!
緊張してるだろうにスムーズに披露してて皆沢山準備したんだろうな。すごいな。

皆が素晴らしくて心から感動する反面、私の伝えたいことは奨くんに喜んでもらえることなのかな……。って不安になったりもして。
オンラインじゃなくても、よく考えたら手紙でも伝えられるし……。
でも、伝えたくてどうしても当たりたくて応募したから、考えてた通りでいく!
一瞬、そのときだけでもちょっと嬉しい気持ちになってもらえますように。


楽しみ>不安の割合は当選当日がピークで
先週はもう楽しみ<<<<<<<<<不安って感じだったけど笑
このことだって、大丈夫大丈夫なんとかなる前向きにってずっと思い込んでればその気になってくるよね。
今回この方法を思い出せたのは、まさかの友達とのリプにいいね押してきた謎アカウントのツイート見てなんだけど……w
大丈夫ってイメージを持つことが大事。確かに!
無駄に不安にならない頑張る楽しんでもらいたいな。


この1ヶ月某ユーチューバーさん見て運動と食事制限のダイエットをしてて
目標はいけなかったけど、脱いだ見た目はかなり変わったし数字的にも2.5kgくらい痩せた!
数字は自粛前にようやく戻ったくらいだけど笑
やっぱり運動すると引き締まる感じがする……!
腕の隙間がなくなって危機を感じてたTシャツもしっかり隙間ができてわーい!
野菜ばかり食べて空腹で禁断症状出そうなときより運動メニュー増やした方が痩せたので運動が正義だとわかりました。
1ヶ月終わったらリバウンドしてもいいから痩せたい!って思ってたけど、顔や体がスッキリしていくの楽しいからもう少し続けようかな。次は直前に焦らなくてもいいように!
でも明日はお疲れさまお肉を食べる。笑
生クリームも食べたいな〜〜〜!

ダイエットだったり、イブサンローランで恥ずかしながら初めてちょっと高めのコスメお迎えしたり、最近おざなりになってた自分を磨く楽しさを思い出させてくれたことにもまたありがとうの気持ちが増えたよ。
運動1ヶ月毎日続けられて、自分ってこんなにがんばれるんだって感動した。
自分のこと好きにさせてくれてありがとう。

ちなみにこれを書いてる今、明日伝えることの構成を考え直してあーってなって悩んで逃避しています←
悩むなあ……。
でも楽しみ。
明日のお友達が多かったはず。皆幸せな時間を過ごせますように!